デトキシフィーもきこ!

detoxify=解毒。身体からあらゆる毒素の排泄をめざす奮闘記

たい焼きはまっしぐら

f:id:pacoakichan:20160803203232j:plain

たい焼きは好物の一つなので不可抗力でした。

一日一甘味のルールを破ってはいないのですが、アイスは甘いし冷たいしで胃にはよくないという情報を得たばかりだったのでワナワナ…

アイス大好き県民なのでこればっかりは勘弁してくれ!

明日は甘味抜こう。

 

会社帰りによく通る道に、雑貨屋さんがあることに気付いて一カ月。

やっと寄れました。だって7時に閉まるんだもん。

アミング似の少し紅茶や珈琲が豊富で、珍しいかったのがポプリの量り売りがあったことです!

木の棚の引き出しにこんもりと。10種類くらいあったかな?

すごく可愛らしかったので、カラフルなドライフラワーが可愛い春の香りみたいなポプリを買ってきました。

すてき!みてるだけですてき!

 

【今日の掟チェック】

〇 12時就寝 

〇 よく咀嚼を行う

〇 甘いものは1日一つまで

〇 朝と寝る前にコップ一杯の水を飲む

〇 朝夕、ビタミンCサプリを摂る

× 毎日便を出す